QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年01月07日

ラジオヘッド!オキラジそのいちですよ。

ご存知の方も、そうでない方も。


カヲル・ムラサキは

県内のコミュニティラジオで

番組をもっておりまする。

2009/10月からです。



(2009/1/07現在)

オキラジ 85.4MHz

 毎週月曜日 20:00~20:30
 
 『カヲル・ムラサキのコザへの素敵な愛情』


タイトルが長いので

『コザラブ』でも可。


毎回

スバラシイゲスト様をお招きして

コザについて熱く語ろう!

という番組を

淡々としております。


わたくしの

でもある

吉井LOVINSON和哉さま(神)

の珠玉の楽曲を

ジングルとさせて頂き

毎回 

したたかに放送中であります。


沖縄市はもとより

宜野湾、北谷、石川までと

エリアは広し。


しかもしかも。


オキラジHPでは

STICKAM

動画 配信をしているんですよ!

まさにワールドワイド。


ということは。

世界中に流れているのです。

わたくしの

ゆる~いべしゃりと

ハスキングアルッティーなボイスが。。。

(ある意味、YouTubeよりハズカシイかもしれない)


意識してないと言ったら

嘘。(だな)

ムラサキ色の服

毎回着ています。(だな)


そしてそして。


そのオキラジの動画は。

各番組の過去の動画まで

すべてを

存分に堪能することができる

という贅沢なものなのです。


すげーな、オキラジ。

マジ、はんぱねーよ。


ぜひぜひ。

アクセスして頂けると嬉しいです。

コメントなど入れてくださると

とてもとても嬉しいです。(お辞儀)


オキラジ 85.4MHz 
  
  http://okiraji.ti-da.net/

  ( ↑ 2009/11/30 までの放送分はこちら)

  http://okirajimk2.ti-da.net/

  ( ↑ 2009/12 からの放送分はこちら)



それで毎回の

スバラシイゲスト様というのが

ホントにスバラシイのです。



「オキラジそのにですよ。」


からは

今まで出演して頂いたゲスト様を

ダイジェスト版 として

おひとり様ずつ

ご紹介していきます~。


お楽しみあれ。





同じカテゴリー(My Radio)の記事
Posted by カヲル・ムラサキ at 20:09│Comments(0)My Radio
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。